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FAQよくあるご質問
ご注文について
Qどのような注文方法がありますか?
A
WEB、お電話がご利用いただけます。
WEB https://nbcnet.jp
お電話 120-111-002(9:00~20:00、年末年始を除く)
WEB https://nbcnet.jp
お電話 120-111-002(9:00~20:00、年末年始を除く)
Q注文完了後のキャンセルについて
A
注文完了後にキャンセルを希望される場合は、速やかにコールセンターまでお電話ください。
出荷手配済みでキャンセル手続きが間に合わない場合がございます。発送後のキャンセルは出来ませんのでご了承ください。
コールセンター0120-111-002 9:00~20:00(年末年始を除く)
出荷手配済みでキャンセル手続きが間に合わない場合がございます。発送後のキャンセルは出来ませんのでご了承ください。
コールセンター0120-111-002 9:00~20:00(年末年始を除く)
送料・お届けについて
Q送料はかかりますか?
A
1回のご注文合計金額が10,000円(税込)以上の場合は送料当社負担です。
10,000円(税込)未満の場合は、別途送料一律800円(税込)をご負担いただきます。
※荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更する場合、
お届け先の変更前の住所から変更後の住所までの運賃が別途必要になります。
10,000円(税込)未満の場合は、別途送料一律800円(税込)をご負担いただきます。
※荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更する場合、
お届け先の変更前の住所から変更後の住所までの運賃が別途必要になります。
Q海外発送はできますか。
A
申し訳ございません。海外への発送は行っておりません。
Q引越しのため住所を変更したいです。
Q日付指定・時間指定はできますか?
A
日付指定は注文日より7日以降から承ります。
時間指定は下記よりお選びいただけます。
・午前中
・14:00~16:00
・16:00~18:00
・18:00~20:00
・19:00~21:00
※地域やご注文状況、交通事情によってお届けに遅れが生じる場合がございます。
時間指定は下記よりお選びいただけます。
・午前中
・14:00~16:00
・16:00~18:00
・18:00~20:00
・19:00~21:00
※地域やご注文状況、交通事情によってお届けに遅れが生じる場合がございます。
Q不在時に宅配BOXに入れてもらえますか?
A
クレジットカード、後払いご利用の方は、宅配BOXの指定が可能です。
WEBご注文時、住所末尾に「宅配BOXへ」と記入いただくか、お電話注文時にお伝えください。
WEBご注文時、住所末尾に「宅配BOXへ」と記入いただくか、お電話注文時にお伝えください。
Q注文してからどのくらいで届きますか?
A
お届け日の目安は下記の通りです。
・本州(一部の地域を除く):1~2日
・島根県(松江市、安来市)・広島県(福山市)・鳥取県・岡山県:2~3日
・北海道・四国・九州・沖縄:2~3日
・離島:6~9日
※地域やご注文状況、交通事情によってお届けに遅れが生じる場合もございます。
日付指定は注文日より7日以降から承ります。
お急ぎの場合は日付指定無しでご注文ください。最短にてお届けさせていただきます。
▶詳細はお買い物ガイドをご確認ください。
・本州(一部の地域を除く):1~2日
・島根県(松江市、安来市)・広島県(福山市)・鳥取県・岡山県:2~3日
・北海道・四国・九州・沖縄:2~3日
・離島:6~9日
※地域やご注文状況、交通事情によってお届けに遅れが生じる場合もございます。
日付指定は注文日より7日以降から承ります。
お急ぎの場合は日付指定無しでご注文ください。最短にてお届けさせていただきます。
▶詳細はお買い物ガイドをご確認ください。
Q登録した住所とは別のところへ送ってほしい。
A
ご注文時にお届け先をご指定ください。
注文完了後に届け先を変更される場合は、速やかにコールセンターまでお電話ください。
代金引換で出荷手配済みの場合は転送ができません。
クレジットカード・後払いの場合はお届け前でしたら転送は可能ですが、転送先までの運賃が別途必要になります。
転送をご希望の場合は、ヤマト運輸サービスセンターへご連絡ください。
▶ヤマト運輸サービスセンター
注文完了後に届け先を変更される場合は、速やかにコールセンターまでお電話ください。
代金引換で出荷手配済みの場合は転送ができません。
クレジットカード・後払いの場合はお届け前でしたら転送は可能ですが、転送先までの運賃が別途必要になります。
転送をご希望の場合は、ヤマト運輸サービスセンターへご連絡ください。
▶ヤマト運輸サービスセンター
Qヤマト運輸の営業所止置きサービスを利用したい。最寄りの配達支店で受け取りたい。
A
ご利用される場合は、お届け先に下記をご指定ください。
・郵便番号:お受け取りになる直営店(宅急便センター)の郵便番号
・住所:お受け取りになる直営店(宅急便センター)の住所とセンター名
・電話番号:お受け取りになる方の電話番号
・氏名:お受け取りになる方の氏名や会社名
詳細はこちらをご確認ください。
営業所止置きサービスは、どのようなサービスですか? | 営業所止置きサービス| ヤマト運輸 (kuronekoyamato.co.jp)
お受け取りの際にはご本人確認証が必要となります。
宅急便センター受け取りサービスの荷物を、本人が受け取る場合に持参するものは何ですか? | 各種サービス共通| ヤマト運輸 (kuronekoyamato.co.jp)
・郵便番号:お受け取りになる直営店(宅急便センター)の郵便番号
・住所:お受け取りになる直営店(宅急便センター)の住所とセンター名
・電話番号:お受け取りになる方の電話番号
・氏名:お受け取りになる方の氏名や会社名
詳細はこちらをご確認ください。
営業所止置きサービスは、どのようなサービスですか? | 営業所止置きサービス| ヤマト運輸 (kuronekoyamato.co.jp)
お受け取りの際にはご本人確認証が必要となります。
宅急便センター受け取りサービスの荷物を、本人が受け取る場合に持参するものは何ですか? | 各種サービス共通| ヤマト運輸 (kuronekoyamato.co.jp)
Q配送状況を調べることはできますか?
Q配送会社はどこですか?
A
ヤマト運輸「クロネコヤマト」の宅急便にてお届けします。
Qプレゼントとして注文することはできますか。
A
ラッピング・プレゼント包装はいたしかねますが、ご登録住所とお届け先住所が異なる場合は下記の通り表示されます。
送り状:ご依頼主欄がナガセビューティケァではなく、ご登録住所・連絡先・氏名となります。
納品書:ポイント・金額などが表示されず、商品名・数量のみの表示となります。
金額が表示されないため、プレゼントとしてご利用いただくことも可能です。
送り状:ご依頼主欄がナガセビューティケァではなく、ご登録住所・連絡先・氏名となります。
納品書:ポイント・金額などが表示されず、商品名・数量のみの表示となります。
金額が表示されないため、プレゼントとしてご利用いただくことも可能です。
お支払いについて
Qどのような支払方法がありますか?
A
クレジットカード、後払い、代金引換がご利用いただけます。いずれも手数料は無料です。
後払い
について
Q後払い用紙が商品に同梱されていませんでした。
A
商品到着後1週間以内に、後払い用紙を郵送いたします。
到着から1週間以内にコンビニ・郵便局でお支払いください。
到着から1週間以内にコンビニ・郵便局でお支払いください。
Q後払い用紙を失くしてしまいました。再発行はできますか?
A
コールセンターまでご連絡ください。確認後、後払い用紙を再発行させていただきます。
コールセンター0120-111-002 9:00~20:00(年末年始を除く)
クロネコ代金後払いサービスお問い合わせメールフォームより再発行依頼をお送りいただくことも可能です。
▶クロネコ代金後払いサービスお問い合わせメールフォームはこちら
コールセンター0120-111-002 9:00~20:00(年末年始を除く)
クロネコ代金後払いサービスお問い合わせメールフォームより再発行依頼をお送りいただくことも可能です。
▶クロネコ代金後払いサービスお問い合わせメールフォームはこちら
Q後払い用紙が届きません。どうすれば良いですか?
A
後払い用紙は届け先の住所ではなく、ご登録の住所にお届けさせていただきます。
また郵便局へ転入届け等のご提出が無い場合や、宛名が表札のお名前と異なる場合、住所の入力に不備があった場合に後払い用紙をお届け出来ない場合がございます。
商品到着から1週間以上経過しても請求書が到着しない場合には、コールセンターまでご連絡ください。
発行状況を確認の上、再発行させていただきます。
コールセンター0120-111-002 9:00~20:00(年末年始を除く)
クロネコ代金後払いサービスお問い合わせメールフォームより再発行依頼をお送りいただくことも可能です。
▶クロネコ代金後払いサービスお問い合わせメールフォームはこちら
また郵便局へ転入届け等のご提出が無い場合や、宛名が表札のお名前と異なる場合、住所の入力に不備があった場合に後払い用紙をお届け出来ない場合がございます。
商品到着から1週間以上経過しても請求書が到着しない場合には、コールセンターまでご連絡ください。
発行状況を確認の上、再発行させていただきます。
コールセンター0120-111-002 9:00~20:00(年末年始を除く)
クロネコ代金後払いサービスお問い合わせメールフォームより再発行依頼をお送りいただくことも可能です。
▶クロネコ代金後払いサービスお問い合わせメールフォームはこちら
Q後払い用紙の振込期限を過ぎてしまいました。
A
後払い用紙は支払い期限を過ぎても一定期間はご利用になれます。
お手元の払込取扱票にてお早めにお支払いください。
※支払期日を過ぎてからお支払いただいた場合は、遅れたとの認識になり後払いのご利用が出来なくなる場合があります。
※お支払いの確認ができるまで、請求書に関するメールや請求書をお送りすることがございます。
お手元の払込取扱票にてお早めにお支払いください。
※支払期日を過ぎてからお支払いただいた場合は、遅れたとの認識になり後払いのご利用が出来なくなる場合があります。
※お支払いの確認ができるまで、請求書に関するメールや請求書をお送りすることがございます。
クレジットカード
について
Qクレジットカードでボーナス払いは出来ますか?
A
ボーナス払いはご利用いただけません。
Qクレジットカードの分割払いは何回まで可能ですか?
A
ナガセビューティケァ公式ショップ上での制限はございませんが、カード会社の契約によって制限がございます。ご登録のカード会社にお問い合わせください。
Q家族のクレジットカードで支払い可能ですか?
A
クレジットカードのご利用はお客様ご本人名義のものに限ります。
Qクレジットカードの分割払いは利用できますか?
A
通常購入は一括払い・リボ払い・分割払いがご利用いただけます。
定期購入は一括払いのみご利用いただけます。
※カードのご契約内容により異なります。
定期購入は一括払いのみご利用いただけます。
※カードのご契約内容により異なります。
Qクレジットカード情報の変更をしたいです。
A
マイページ「カード情報変更」画面より、ご変更いただけます。
Qクレジットカード払いにした場合、支払日はいつになりますか?
A
引き落とし日はカード発行会社により異なります。詳細については直接カード発行会社にお問い合わせください。
返品・交換について
Q返品はできますか?
A
商品到着後、未開封の商品に限り、8日以内の返品を承ります。
・返品をご希望の場合は、事前に必ずコールセンターまでご連絡ください。
返品方法・返品先などご案内させていただきます。
・お客様都合による返品の場合、返送料はお客様にご負担いただきます。
コールセンター0120-111-002 9:00~20:00(年末年始を除く)
・返品をご希望の場合は、事前に必ずコールセンターまでご連絡ください。
返品方法・返品先などご案内させていただきます。
・お客様都合による返品の場合、返送料はお客様にご負担いただきます。
コールセンター0120-111-002 9:00~20:00(年末年始を除く)
Q商品を使用して体にトラブルが出てしまいました。返品できますか?
A
お客さま相談窓口にご連絡ください。
お客さま相談室(商品について)
TEL:0120-65-3616(平日9時~17時)
お客さま相談室(商品について)
TEL:0120-65-3616(平日9時~17時)
WEBからの
注文について
Q登録メールアドレス・パスワードを忘れました。
A
パスワードをお忘れの方は、「パスワードをお忘れの方」にて再設定をお願いします。
登録メールアドレスに再設定メールをお送りさせていただきます。
メールアドレスも忘れてしまった・再設定メールが届かない場合はコールセンターまでご連絡ください。
コールセンター0120-111-002 9:00~20:00(年末年始を除く)
登録メールアドレスに再設定メールをお送りさせていただきます。
メールアドレスも忘れてしまった・再設定メールが届かない場合はコールセンターまでご連絡ください。
コールセンター0120-111-002 9:00~20:00(年末年始を除く)
Qメールが届きません。
A
迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、「nbcnet.jp」の受信設定を行ってください。
Q注文をキャンセルしたいです。
A
注文完了後にキャンセルを希望される場合は、速やかにコールセンターまでお電話ください。
出荷手配済みでキャンセル手続きが間に合わない場合がございます。
発送後のキャンセルは出来ませんのでご了承ください。
コールセンター0120-111-002 9:00~20:00(年末年始を除く)
出荷手配済みでキャンセル手続きが間に合わない場合がございます。
発送後のキャンセルは出来ませんのでご了承ください。
コールセンター0120-111-002 9:00~20:00(年末年始を除く)
定期購入について
Q次回のお届け日を変更できますか?
A
次回お届け日の10日前に定期購入の確認メールをお送りさせていただきます。
変更されたい場合は7日前までにマイページよりお手続きいただくか、コールセンターまでお電話ください。
コールセンター0120-111-002 9:00~20:00(年末年始を除く)
変更されたい場合は7日前までにマイページよりお手続きいただくか、コールセンターまでお電話ください。
コールセンター0120-111-002 9:00~20:00(年末年始を除く)
Q定期購入と通常購入を一緒に届けることはできますか?
A
初回の定期購入のみ、通常購入と一緒にお届けができます。
定期購入・通常購入をカートに追加の上、ご注文下さい。
2回目以降、定期購入は自動作成・自動発送となり、定期購入商品のみをお届けいたします。
通常のご注文と一緒にお届けすることや、ご注文金額をまとめて送料計算をすることは出来ません。
お届け希望日を同じ日付に設定された場合でも、
定期と通常のご注文は別配送・別注文として送料計算させていただきますのでご注意ください。
定期購入・通常購入をカートに追加の上、ご注文下さい。
2回目以降、定期購入は自動作成・自動発送となり、定期購入商品のみをお届けいたします。
通常のご注文と一緒にお届けすることや、ご注文金額をまとめて送料計算をすることは出来ません。
お届け希望日を同じ日付に設定された場合でも、
定期と通常のご注文は別配送・別注文として送料計算させていただきますのでご注意ください。
Q同じお届け日の定期購入、送料計算は合算ですか?
A
サイクル・お届け日・お届け先が一緒になる場合、送料計算は合算になります。
Q定期購入の送料を教えてください。
A
1回のご注文合計金額が10,000円(税込)以上の場合は送料当社負担です。
10,000円(税込)未満の場合は、別途送料一律800円(税込)をご負担いただきます。
10,000円(税込)未満の場合は、別途送料一律800円(税込)をご負担いただきます。
Q今回分だけ、商品を追加したり、数量を増やしたりすることは可能ですか?
A
原則、「今回のみ」は承っておりません。
変更をご希望の際は、都度ご連絡をお願いいたします。
変更をご希望の際は、都度ご連絡をお願いいたします。
Q定期購入の解約をしたいのですが、どうしたらいいですか?
A
次回お届け日の10日前に定期購入の確認メールをお送りさせていただきます。
解約されたい場合は7日前までに解約されたい旨をコールセンターまでお電話ください。
コールセンター0120-111-002 9:00~20:00(年末年始を除く)
解約されたい場合は7日前までに解約されたい旨をコールセンターまでお電話ください。
コールセンター0120-111-002 9:00~20:00(年末年始を除く)
QWEBサイトから定期購入の解約はできますか?
A
定期購入の解約はお電話のみとなります。
次回お届け日の10日前に定期購入の確認メールをお送りさせていただきます。
解約されたい場合は7日前までに解約されたい旨をコールセンターまでお電話ください。
コールセンター0120-111-002 9:00~20:00(年末年始を除く)
次回お届け日の10日前に定期購入の確認メールをお送りさせていただきます。
解約されたい場合は7日前までに解約されたい旨をコールセンターまでお電話ください。
コールセンター0120-111-002 9:00~20:00(年末年始を除く)
Qお届け日時やサイクルを変更できますか?
A
次回お届け日の10日前に定期購入の確認メールをお送りさせていただきます。
変更されたい場合は7日前までにマイページよりお手続きいただくか、コールセンターまでお電話ください。
コールセンター0120-111-002 9:00~20:00(年末年始を除く)
変更されたい場合は7日前までにマイページよりお手続きいただくか、コールセンターまでお電話ください。
コールセンター0120-111-002 9:00~20:00(年末年始を除く)
Qお届け予定日に家にいないのですが、どうすればいいですか?
A
ご不在時は、ヤマト運輸「クロネコヤマト」の宅急便の不在票がお客様ポストに投函されます。
不在票に記載のある連絡先へご希望の日時を再度お伝えいただき、再配達依頼をしてください。
不在票に記載のある連絡先へご希望の日時を再度お伝えいただき、再配達依頼をしてください。
Q定期購入の購入回数の縛りはありますか?
A
購入回数の縛りはありません。
解約をご希望の場合には、次回お届けの7日前までにコールセンターまでお電話ください。
ですがナガセビューティケァでは、スキンケァでもインナーケァでも大切なのは続けることだと考えています。そのため原則3回以上の継続をおすすめしています。
3回未満での解約の場合には、品質向上のため解約の理由を簡単にお伺いさせていただきます。
無理にお引止めすることはございませんので、解約の場合には必ずお電話にてご連絡ください。
解約をご希望の場合には、次回お届けの7日前までにコールセンターまでお電話ください。
ですがナガセビューティケァでは、スキンケァでもインナーケァでも大切なのは続けることだと考えています。そのため原則3回以上の継続をおすすめしています。
3回未満での解約の場合には、品質向上のため解約の理由を簡単にお伺いさせていただきます。
無理にお引止めすることはございませんので、解約の場合には必ずお電話にてご連絡ください。
Qエコルフィーをセットで定期購入しています。化粧水だけ早めに切れてしまうのですが…
領収書発行について
商品について
Q通信販売やインターネット販売はしていますか?
A
ナガセビューティケァ公式ショップを除き、その他ショッピングサイト・ショッピングモール・オークションサイトでの販売は行っておりません。
またナガセビューティケァ公式ショップ以外でのインターネット購入の商品や、ご購入先が不明な商品につきましては、万が一、ご購入の商品に不具合がありましても、弊社ではご対応いたしかねますので、ご購入先のショッピングサイトへお問合せください。
お客様に安心してナガセビューティケァ商品をお使いいただくため、ビューティコンサルタントまたはナガセビューティケァ公式ショップでのご購入をお願い申し上げます。
またナガセビューティケァ公式ショップ以外でのインターネット購入の商品や、ご購入先が不明な商品につきましては、万が一、ご購入の商品に不具合がありましても、弊社ではご対応いたしかねますので、ご購入先のショッピングサイトへお問合せください。
お客様に安心してナガセビューティケァ商品をお使いいただくため、ビューティコンサルタントまたはナガセビューティケァ公式ショップでのご購入をお願い申し上げます。
健康食品について
Qいつ、どうやって食べたらいいですか?
A
お薬ではありませんので、基本的にいつ召し上がって頂いても問題ありません。まずは毎日食べる習慣をつける事が大切です。
※但し、顆粒や錠剤タイプの物は、お水またはお茶などと一緒に噛まずに飲みこんで下さい。
※味や食感が気になる方は、服薬ゼリーやヨーグルトなどと一緒にお召し上がり頂いても大丈夫です。
※但し、顆粒や錠剤タイプの物は、お水またはお茶などと一緒に噛まずに飲みこんで下さい。
※味や食感が気になる方は、服薬ゼリーやヨーグルトなどと一緒にお召し上がり頂いても大丈夫です。
Q食べ合わせの悪い食品や薬はありますか?
A
特に食べ合わせの悪いものはありません。薬との相性も考慮して商品を設計しています。
但し、気になる場合は、担当の医師や薬剤師にご相談下さい。
※各健康食品に配合されている成分は、健康食品のパッケージ(外箱)に記載されています。
但し、気になる場合は、担当の医師や薬剤師にご相談下さい。
※各健康食品に配合されている成分は、健康食品のパッケージ(外箱)に記載されています。
Q食べる量はどれくらいがいいのですか?
A
外箱(パッケージ)に記載されている量(1日に1~2包)が目安となりますが、特に決まりは有りません。
ご自身の体調や食生活にあわせて、毎日続ける事を目標に無理のない量から初めて様子をみて下さい。
※上記よりもかなりたくさん召し上がられる場合などは、事前に担当ビューティコンサルタントまたはお客さま相談室へご相談下さい。
お客さま相談室 0120-65-3616(平日9:00-12:00 , 13:00-17:00)
ご自身の体調や食生活にあわせて、毎日続ける事を目標に無理のない量から初めて様子をみて下さい。
※上記よりもかなりたくさん召し上がられる場合などは、事前に担当ビューティコンサルタントまたはお客さま相談室へご相談下さい。
お客さま相談室 0120-65-3616(平日9:00-12:00 , 13:00-17:00)
Q食物アレルギーがあるのですが…。
A
全成分を各パッケージの裏面に明記しています※1。食品アレルギーをお持ちの方は、問題がないことを確認した上でお食べください。また、情報誌・WEB上では28品目のアレルギー成分が分かるよう明記しています※2 。その他、不明点はお客さま相談室へお問合せ下さい。
お客さま相談室 0120-65-3616(平日9:00-12:00 , 13:00-17:00)
※1:8品目の「特定原材料」について
※2:「特定原材料」および「特定原材料に準ずるもの」について
お客さま相談室 0120-65-3616(平日9:00-12:00 , 13:00-17:00)
※1:8品目の「特定原材料」について
※2:「特定原材料」および「特定原材料に準ずるもの」について
Qどうやって保管したら良いですか?
A
高温・多湿を避け、直射日光の当たらない涼しい場所で保管していたき、賞味期限内にお召し上がりください。
また、車の中や日の当たる窓際、暖房器具の近くなどでは保管しないようご注意ください。
また、車の中や日の当たる窓際、暖房器具の近くなどでは保管しないようご注意ください。
Q賞味期限はありますか?
A
賞味期限は、それぞれのパッケージの裏面に表記していますのでご確認ください。
例)2022.03
正しい保存方法で保存した場合、2022年3月末日までお召し上がりいただくことが可能です。
例)2022.03
正しい保存方法で保存した場合、2022年3月末日までお召し上がりいただくことが可能です。
Q賞味期限が過ぎている物がでてきました。どうすればいいですか?
A
賞味期限は食品の外観、味、風味、栄養成分の量などから総合的に判断されたものです。品質変化が比較的穏やかな食品に適用され、メーカーなどが「おいしく食べられる」と保証する期限をいいます。賞味期限を過ぎたものについては品質の保証はいたしかねます。できる限り賞味期限内にお召し上がりください。
化粧品について
Q化粧品が目に入ってしまいました。どうしたらいいですか?
A
直ちに流水で洗い流して下さい。
赤みや痛みが続く場合は、至急、お近くの眼科を受診して下さい。
赤みや痛みが続く場合は、至急、お近くの眼科を受診して下さい。
Q化粧品を使って肌に異常が現れた場合、どうすればいいのですか?
A
すぐに使用中止し、担当ビューティコンサルタントまたはお客さま相談室へご連絡下さい。
対処についてお話しを詳しく伺わせて頂きます。
お客さま相談室 0120-65-3616(平日9:00-12:00 , 13:00-17:00)
対処についてお話しを詳しく伺わせて頂きます。
お客さま相談室 0120-65-3616(平日9:00-12:00 , 13:00-17:00)
Q「お肌に合わない場合はご使用をおやめください」とありますが、それはどんな場合ですか?
A
赤み、はれ、かゆみ、刺激他、通常とは異なる状態になった場合です。
Q化粧品には有効期限がありますか?
A
高温・多湿を避け、直射日光の当たらない涼しい場所に保管して頂いておりますと、
製造後、未開封で3年以上は安心してご使用頂ける商品を製造しております。
製造後、未開封で3年以上は安心してご使用頂ける商品を製造しております。
Q古い化粧品が出てきました。まだ使えますか?
A
商品の容器の底部や背面などに印字されているロット番号(通常、ローマ字と数字で表記)をご確認の上、お客さま相談室へお問合せ下さい。商品の状態や保管状況もお聞きしてご使用が可能か否かを個別に判断し、回答させて頂いています。
お客さま相談室 0120-65-3616(平日9:00-12:00 , 13:00-17:00)
お客さま相談室 0120-65-3616(平日9:00-12:00 , 13:00-17:00)
情報誌ローズマリー
について
Q情報誌ローズマリーの届け先の住所を変更したいです。
Q情報誌ローズマリーの受け取りを中止・再開したいです。
ビューティコンサルタント
について
Qビューティコンサルタントとはどんな人ですか?
A
ビューティコンサルタントは、ナガセビューティケァで専門教育を受けた美容と健康のアドバイザーです。
スキンケァ、メイクアップ、ヘルスケァにおける最先端の知識を活かし、お客さまの「総合美」を引き出すことができるようサポートします。
スキンケァ、メイクアップ、ヘルスケァにおける最先端の知識を活かし、お客さまの「総合美」を引き出すことができるようサポートします。
その他
Qキャンペーン情報を知りたい
A
新着情報にてキャンペーン情報を掲載しています。